カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
381件~390件 (全396件)  39/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ armani1205様 2013-12-02 03:56:53
3度目の注文です

お世話になってます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし さっちん様 2013-10-13 22:41:46
自宅用に買って見ました
粒が小さいとおもいました
味は美味しかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明石様 2013-09-30 17:25:45
香ばしくコクのある味わい。
これぞ千葉いや日本の落花生の味。
他のものは食べられません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大網住人様 2013-09-08 17:28:35
贈答用に千葉半立種150g6袋を箱に詰めていただきました。おすそ分けしたり少しづつ食べたりにこれが都合良いと好評です。今回はたまっていたポイントを使わせていただきました。有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなたママ様 2013-06-17 19:18:00
とっても美味しくてビックリしました。
父の日のプレゼントと家用と一緒に買ったのですが、父も母も大喜びでした。袋の口がチャックで閉めれるようになっているといいなぁと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様 2013-06-07 11:22:22
つぶも大きく、こくや甘みがあり、他には感じられないおいしさです。さすが千葉産落花生です。国産の中でも1番美味です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アレックスNT1様 2013-01-05 21:31:10
前回が美味しくて、友人に薦めました。
友人も喜んでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉TI様 2012-12-27 00:50:59
好評なのでまた贈り物に使用、大変喜ばれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし Jin仁様 2012-12-26 00:12:30
商品が届きました。
今年の落花生は天候のせいか味がいまいちに感じました。
食べ比べてみると炒り方に依る差で「美味い・まあまあ・
不味い」となるようです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉 T I様 2012-12-20 12:17:44
贈答し大喜びされましたので違う方にも送りました。
381件~390件 (全396件)  39/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ