カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
381件~390件 (全492件)  39/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷田貝好冏様 2017-04-10 22:18:53
千葉県産の落花生さすがです。美味しく頂いています。また注文させてもらいます。包装の箱もきっちりしていてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やさか さん様 2017-04-04 21:05:54
風味がすばらしく
丁度程よい塩味が好き。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カガワ様 2017-04-03 18:01:39
お店で買うのとこんなに味が違うとは驚きました~。母に買ったはずが私の手が止まりません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様 2017-03-29 13:14:17
安定の美味しさです。一粒一粒が綺麗ですね。食べ過ぎるので食べる数を決めています(笑)またリピさせていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アトム様 2017-03-28 20:59:59
美味しく戴いております。
いきなり3袋買ってどうなる事か?と思っておりましたが家内と2人でアッツという間に食べてしまいました。今回は2回目の注文です。味がほぼ均一で美味しいと思っております。食べ過ぎに注意が必要です、今回は1人1日10粒程度に抑えたいと思っております。
サプリメントと比較するとチョット高めか?5千円超えると送料が無料になると良いですね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様 2017-03-20 15:58:29
愛知県在住の友人に贈りました。
味と香りが素晴らしいとの感想です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はねだし、ピー大好き老人様 2017-03-10 11:26:05
美味しい、品物奥行きを感じます。
 
 ゆうパックは、品物の取り出しが容易です。

 今後も、お願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロママ様 2017-03-09 17:10:00
美味しいです。落花生は苦いと言ってあまり食べない夫も皿に出してハムスターのように食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 山さん様 2017-03-09 10:11:36
予定通り、落花生の配送受け取りました。

品質には特にコメントはありません、前回すいりの落花生を受け取ったところ、商品が小粒が多く不本意でしたが、今回の味付けは商品の粒も結構な商品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡田 尚史様 2017-02-22 10:12:36
味は満点、とにかく美味い、そして安心して食べられるのが一番です。
私は80才この歳になると一病息災を越え身体のあちらこちらと悪いとこが次々と出てきますが出来るだけ薬やサプリメントに頼らず、自然の食品でと心がけています。
NHKためしてガッテンで落花生の効用を知り求めたわけです、次の検診では、きっと良い結果が聞かれそうです。
381件~390件 (全492件)  39/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ