カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
371件~380件 (全396件)  38/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコ様 2014-04-22 21:44:58
美味しかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いなっぴーなつ様 2014-03-20 23:56:56
やはり半立種は美味しいです。味が濃く1日に1袋(150g)と食べ過ぎてしまう。少し千葉出身のおばあちゃんに持って行ってあげました。たまに千葉県産落花生を売っている時に買うそうですが、この落花生は大変おいしいと言ってました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野仲史子様 2014-03-02 09:27:11
品物受け取りました。
パソコンの不具合でお返事遅れてしまいました。

美味しくいただいております。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちえ様 2014-02-09 11:24:44
味はとてもおいしくいただきましたが、中の実が入っていないものや、実の質に多少ばらつきがあるように思いました。ただ、それ以外はとても満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木更津次郎様 2014-01-28 15:47:58
贅沢な純国産の千葉県産の半立(はんだち)は、落花生の王様です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mikan様 2014-01-11 09:25:52
中手豊に比べると小粒で味が濃くて、これまた美味しかったです。
どっちも好きです。もう中国産は食べられません。
こちらもジッパーつきだと良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tom様 2014-01-10 17:11:59
落花生好きの母に送りましたが、大変美味しいと大好評でした。
今後も自分のと同時に母の分も買いたいです。
次回はピーナツクリームも購入したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tom様 2014-01-10 17:07:13
味も香りも絶品でした。
また、食感の軽やかさに驚きました。
噛むほどに甘くクリーミーになる味わいに感動しました。
リピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柳橋様 2014-01-10 11:33:22
美味しい落花生をいつもありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tricolore3923様 2013-12-09 19:49:32
やっぱり千葉産の落花生は最高ですね。
市原にて25年間勤務し山口に戻り懐かしい味もとめてました。
木更津在住の同僚にも聞き貴店に決めました
371件~380件 (全396件)  38/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ