カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
371件~380件 (全492件)  38/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コゲ様 2017-06-03 09:32:55
いつも迅速な発送ありがとうございます。もう4回目の発注になります。豆はもちろんクリーミーピーナツバターも大好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし j yokoyama様 2017-06-01 08:35:07
シンプルで飽きない味

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池 幸生様 2017-05-22 15:03:57
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし to9025様 2017-05-19 05:26:55
少し塩味がおいしいです。自分の場合は健康の為にサプリメントのつもりで定期購入を決めました。しばらくは続けたいと思いますので宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ itok様 2017-05-10 14:59:09
安定した美味さです。帰省する息子に食べさせたくて注文しました。直ぐに送って頂いたので、息子と一緒に味わう事が出来ました。またお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小林様 2017-05-09 17:19:57
甘みがあり美味しかったです。一部皺のある豆?があり無ければ星5であったのに・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし udou様 2017-05-09 00:28:27
かいふうしてすぐたべて
、みましたが、しっけた、かんじで、おいしくなかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Itokmachine様 2017-04-17 17:37:02
大変美味しかったです。食べ始めると、なかなか止まらず、二袋が家族三人で一瞬に無くなりました。
また注文するつもりです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいばぁば様 2017-04-14 17:32:11
塩加減もちょうど良く主人といただいております?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池 幸生様 2017-04-11 11:35:11
美味しかったです。
371件~380件 (全492件)  38/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ