カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
361件~370件 (全396件)  37/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カツボン様 2014-12-01 23:28:45
むちゃくちゃ美味しかったです。
家族全員が同じ意見でした。
今まで食べてた物は何だったんだろうか?
と言いたくなるくらい鈴市商店のピーナッツの味は別物でした。
無くなり次第再度、注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなっぴーなつ様 2014-11-28 21:33:03
今日つきました、早速食べましたがやはり半立は美味しいです。昨年の落花生はいまいちだったけど今年の落花生は美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヤッさん様 2014-11-07 15:13:49
思っていたより、残念豆に当たりました。
(残念豆)鬼皮をむいたら出てくる、茶色い皮付きの豆が皮がむけにくい状態のもの。または、委縮したような物も含む。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし suhari様 2014-10-20 13:26:55
千葉県在住ですので千葉県産ピーナッツは良く食べますし頂き物としても多いです。けれど半立は本当に美味しいのですが時期によって販売されていなかったりするのでピーナッツバターと一緒に注文してみました。粒が小さいですが味は美味しいですね。やっぱり半立は美味しいので買うならこの種類ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 豆好き様 2014-10-20 10:55:51
黒く硬い豆もありスーパーで買うものとの違いがあまり感じられませんでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いなっぴーなつ様 2014-09-02 21:16:52
他社数社の落花生を食べましたが、鈴市さんの落花生が1番おいしいと思います。今年の新豆が出るのを楽しみにしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koma様 2014-07-05 17:45:18
2回目の利用です。前回同様とてもおいしくて満足しています。以前他の有名店のサイトから注文したことがありますが、ここの落花生の方が数段おいしいです。
なくなったらまたすぐに注文させていただきます。食べ過ぎ注意!!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハラG様 2014-06-12 03:26:56
鈴市さんで購入前、いろいろな店から購入していましたがはせべで購入して、これは1番と思い、数回購入していました。ただ価格が高すぎることがネックで、品質も粗悪品が混じり怒っていたところへ、ネットで鈴市さんに巡り合い価格も3割以上安かったので購入しました。最初の感想は味が少し薄いかと思いましたが、2袋目にはそれも否定され大変おいしくたべています。っもちろん粗悪品は皆無です。この価格なら続けられるかな。〓

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moto603様 2014-06-02 09:54:02
美味しくいただきました・・・ついつい止まらず一袋あっという間でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆっこ様 2014-05-21 16:47:38
中手豊より甘味はありましたが、以前千葉産の落花生を食べた時の様な美味しさはなく、粒も煎りすぎ?で硬く残念でした。リピートは無さそうです。
361件~370件 (全396件)  37/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ