カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
351件~360件 (全396件)  36/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toe様 2014-12-31 19:51:17
味が濃くて久しぶりに美味しいピーナッツにであえました。

お友達にもおすそ分けしたら喜んでもらえてよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるよっしやん様 2014-12-29 17:45:35
満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三匹のこぶたの母様 2014-12-25 15:45:35
私は、ここの商品はもう30年以上は食べていると思います。幼いころから、叔母が送ってくれていたので、暮れ、正月になると家族でこたつに入って食べていました。今は、私の子供たちも一緒に食べています。やっぱり、おいしいね!言っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 酔春様 2014-12-24 15:30:22
150g14袋、無事到着しました。ありがとうございました。この地で求める千葉産落花生は大変高価です。しかも、御社のものとは一味二味違います。そのため150gの小袋でも、返礼や、お年賀で、大変喜んでいただけます。墓参時には御社店頭でもとめていますが、ネット販売がたいへん便利です。今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけだ様 2014-12-24 00:31:51
鈴一さんの半立ちが一番はずれもなく美味しくいただいてます。差し上げる方々にも評判が良くうれしく思います!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shin様 2014-12-23 11:26:33
新豆大変おいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おみやさん様 2014-12-18 08:25:19
さすが本場千葉産の落花生です。当地では(大阪)手に入りにくくほとんどの店にあるのは中国産で食べる気がしません。比べられないほど美味しく賞味しております。ただし殻はきれいでも中身の粒が干からびて小さいのが少量ありました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこちゃん様 2014-12-16 19:51:02
美味しく頂いてます

私は落花生は千葉の八街と思ってましたが
千葉県の土壌が落花生の適している事をしりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名古屋のOS様 2014-12-02 23:09:16
焙煎の良さもあって、新豆の香りと味が口の中に
広がり、美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てる様 2014-12-02 17:17:20
甘味があって美味しいです。
今回初めて購入しましたが、自宅用には400gを買って沢山たべます。
351件~360件 (全396件)  36/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ