カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
341件~350件 (全396件)  35/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけし様 2015-08-03 23:47:01
おかげさまで、早期に発送いただけて助かりました!
親族への手土産ようでしたが、殻つき落花生をご希望でしたので大変喜んでもらえました。
また、機会がありましたら利用させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼびい様 2015-07-23 23:11:19
とても香りがよく味も最高でした。継続購入したいでです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごえもん様 2015-07-01 05:12:08
落花生の大きさ、うまさに感激した。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 和田 博充様 2015-06-29 17:47:37
はっきり言って不味かったです。古いのではないかと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 札幌のハルさん様 2015-06-01 23:08:52
三度目の利用になります。1回、楽天経由で他社のを購入しましたが、なぜか味が全然違い、貴社の方がおいしかったです。一口に八街産と云っても色々あるみたいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hatchan3様 2015-06-01 19:03:00
いままでに食べたことのないような、何とも言えない味です。
ますます酒の量が増え困ります。
いくらでも食べたいです。
また、注文します。よろしく!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし K.S様 2015-04-14 09:50:05
味は申し分なく美味しかったです。
ただ残念だったのは身がスカスカなものが
多かったです。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし BooBoo様 2015-04-01 10:39:03
今回初めて御社で購入しました。
今までは、他店で購入していましたが、ネットで製品の選別手順など見て若干値段は高めでしたが購入してみました。
結果は全くの期待はずれでした。
サヤは立派だが、中身は萎んでシワシワ、二つの外見が中は一粒だけ。
期待していただけに残念です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ケン様 2015-02-24 19:52:30
確かに美味しい昔 ばーちゃんが炒ってくれた味 しかし残念なのは、
カスが多い。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 愛知のヒロ様 2015-02-05 18:18:59
私は、長い間、千葉県船橋に住んでいましたが、昨年の春、現在の住まいに夫婦して引っ越しました。住み始めて、かれこれ1年が経とうとしています。
今回、こちらの店では見かけない「千葉のはんだち」が食べたくなり、インターネットでは現物を確認できないことは承知で、貴社に注文しました。
残念ながら、送られてきた落花生は、さやが大きい割には、中身小さいもので、期待通りのものではありませんでした。 味も「いま一つ」というものでした。 はんだちは、中身の粒が、他の品種より少し小さいということは承知していたものの、納得がいかないものでした。
送っていただいた商品(今回のはんだち)が、悪すぎるのでしょうか?
なんとも「あと味の悪い結果」となりました。
 今後の「貴社の商品管理力」の向上に期待してメール返信いたします。
341件~350件 (全396件)  35/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ