カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
331件~340件 (全396件)  34/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ him様 2015-10-17 09:51:47
連れ合いが千葉県出身だけに懐かしい味とひとしを喜んで味わっています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 伶様 2015-10-13 11:22:54
迅速な対応で有り難く思います。
今回外国の方にお土産で使いたいと思いました。私はお値段の割りには、凄く美味しいと思えず普通の味に思いました。主人は、甘味が少ないとも。二人共お値段の割りには、と意見でした。また新豆の季節と期待しておりましたが、新豆でしたでしょうか?
少しずつで色々食べ比べセットが有れば、お試しで嬉しいです。素人の思った事で申し訳ありません。お豆は、ソウルフードと思っております。折々に食べます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aikm様 2015-10-03 11:55:45
身がぎっしり詰まっていて濃厚でとても美味しいです。
すっかりリピーターです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三島様 2015-10-01 23:31:12
美味しく頂きました。

次回、購入する時は
出来るなら新豆を購入したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ meg様 2015-09-27 17:11:10
殻付きは自分では食べていないのですが、とても喜んでもらえました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様 2015-09-21 09:45:15
千葉半立種はやっぱり美味しいです。もう少し安かったらもっと良いのにな―。新豆が待ち遠しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友田 裕文様 2015-09-15 17:27:50
次回は大粒にします

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mieko様 2015-09-06 11:53:29
自宅用に始めて購入しました。
主人と共にいただきましたが、美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長崎在住/山口様 2015-08-29 17:32:29
要望通り発送して頂き有難うございました。

息子が9月より千葉県にて働く事となり、就職祝いを頂いた方にお礼状とともに千葉名産の落花生をと考え注文させて頂きました。
また何かの機会にお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ボーン様 2015-08-16 08:59:51
豆自体が少し古いようなイメージでなんとなくしなびた豆みたいな印象
で今回はうまいとおもえなかった
331件~340件 (全396件)  34/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ