カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
321件~330件 (全396件)  33/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなっぴーなつ様 2015-12-08 22:11:29
いつもご丁寧な確認メールありがとうございます。
今年も良い香りがする落花生です。特に今年は去年より粒が大きい気がしますとてもおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミコちゃん様 2015-12-05 15:24:03
とても美味しかったので、料理用の同じ種類の物を購入しました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めがね様 2015-12-02 17:24:50
御歳暮で贈らさせて頂きました。先方様からとても美味しい!とお電話を頂きました。
実物を見ないでネットからの贈呈用の品物を贈るのは不安がありましたが、このお店を選んで良かったと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずゆき様 2015-11-25 17:25:09
美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしりん様 2015-11-23 16:46:53
早々の 配送有り難うございました。
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこ様 2015-11-18 23:11:08
リピート商品です。家族にも好評でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三嶋 徹様 2015-11-16 15:54:10
えらい高価なピーナツやなー!ところが食べてみてその美味しさが分かりました。友人に少し分けてあげたのですが、その美味しさに驚いていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかだ様 2015-11-12 16:50:28
実家の母が”千葉の落花生が食べたい。”と言っていたので、
鈴市さんの「さや付き落花生 千葉半立種」を送ってあげたところ、
「とっても美味しかった!」ととても喜んでくれました。
有り難うございました。

また、お願いしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 父様 2015-10-26 16:57:34
今回初めて注文しました。
さや付き落花生も、たぶん美味しいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lala様 2015-10-24 21:33:34
さすが千葉の落花生、大変美味しかったと、お礼を頂きました。ただ、プチギフトだったので簡易包装をお願いしたので
すが…そこが残念でした。
321件~330件 (全396件)  33/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ