カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
311件~320件 (全396件)  32/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロン様 2016-02-02 17:19:48
3回目の購入ですが、やはりおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし tommy様 2016-01-27 21:27:30
とても美味しくいただきました。
でも時期がもう少し早ければ、もっといしいのではないかと期待して、
これからも色々な落花生をいただきたいなと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テッキー様 2016-01-11 20:33:37
注文して次の日に届きました。
迅速な対応ありがとうございます。
半立種は新鮮な風味と噛むほどに甘味が増し、落花生を剥く手が止まらなくなり病みつきになり、満足しています。
中手豊はこれから食したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuu様 2016-01-04 18:08:08
父にプレゼントしました。
やっぱり味が違くてとても美味しいとあっという間に食べきっていました。
またリピ買いすると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YY様 2015-12-24 17:42:05
送り先からちょうど連絡がありまして大変美味しくいただいたとのこと、
送り先では落花生も輸入品が多くてやはり本場のものは味が違うと喜んでおりました、ありがとうございました。
   YY

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 針穴様 2015-12-22 17:26:13
今年は当たり年ではないと聞きましたが、美味しくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Maru様 2015-12-19 20:40:54
バーボンの肴にさせてもらいますとの事です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラビオ様 2015-12-19 18:43:02
新豆初めて食べました、本当に美味しくって止まりません!
プチプレゼントに差し上げたらとても喜ばれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいころ様 2015-12-15 11:27:41
小粒だけど味が濃くて美味しい!あっという間に一袋食べちゃいました。

贈った方からも、「なにこれ、美味しい。今まで食べたことない。食べたらとまらない。家族で取り合い」などと言っていました。
待たせちゃったけど、新豆を贈って良かった!って思いました。
いつも、美味しい落花生をありがとうございます。
これからも美味しい落花生をお願いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 砂まちこ様 2015-12-10 15:46:58
前回送って頂いた物に比べて煎りが強かった感じがし、後味に焦げの苦味がありました。
311件~320件 (全396件)  32/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ