カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
301件~310件 (全396件)  31/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 菊地様 2016-05-02 19:52:51
ここ数年八街産ばかり食べてましたので、最初?千葉のどこの?と。やはり同じ千葉でも味は違いますね。でもまあ美味しいです。ありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tezutu65様 2016-04-29 20:10:19
袋を開けた時には落花生の良い匂いがして、食べなくても美味しそう。
食べると中国産とは全く違う味。

これを食べると中国産は食べられなくなる。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 澄男様 2016-04-28 15:00:07
美味しくて、少し甘みがあり、二人で気がついtら袋中身無し
金が足りない、もう少し我慢して又買います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ からすき様 2016-03-31 17:48:53
甘みがあり、香りも程よくて美味しい。味が濃いと思う。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misa様 2016-03-28 17:51:17
お土産に購入しました。美味しかったです。また、リピします。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし みーたん様 2016-03-23 21:23:56
甘みと言うかうま味に少し欠けるように思いました
以前にも千葉の市原で何度か半立落花生を買ったことがありますが
もう少し美味しく感じました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友子様 2016-03-23 14:18:43
年1回の楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかん様 2016-03-15 22:04:35
とても美味しく頂きました(*^▽^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 馬場正春様 2016-02-29 20:20:25
先週金曜日に届きました。
早速箱を開けて一袋たべました。
色々な地方の落花生をたべましたが、鈴市さんとこのが一番です。
甘みが、絶品です。
落花生独特の甘みが濃い、プラスなんとも言えない香ばしさと、なんだか懐かしい感じがしました。
昭和の味ですね!
また、来月注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きち様 2016-02-22 21:48:56
初めての購入でしたが、美味しかったです。配達も早く届きました。
ただ、個人的に少量の場合、配送料と代引きで、約千円近くは、痛い・・・。
301件~310件 (全396件)  31/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ