カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
271件~280件 (全657件)  28/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トラウト様 2023-04-22 16:23:30
コーヒーのお供にQナッツ!!
お薦めです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-04-21 08:10:34
家内が好きなQなっつ2袋届きました。
とても甘くて美味しいだけでなく、
殻を割り易いと喜んでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささやん様 2023-04-12 19:14:54
食べ応えあって甘味があって美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンギンちゃん様 2023-04-12 10:49:51
とても甘く美味しいです。1番好きな品種です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様 2023-04-07 14:50:30
Qナッツも半立ちに負けずにおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-03-26 12:52:30
家内の大好きなQなっつ二袋が届きました。
とっても甘くて最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村直様 2023-03-22 00:45:46
美味しいし、身体に良さそう。
血圧が気になったので買いました。
また買います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンタ様 2023-03-21 17:40:49
美味しかったので、2回目注文させていただきました。近所の方にもさしあげて、とても喜んで頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えーた(^^)様 2023-03-18 22:46:36
殻付きの落花生は、剥く手間があるけれど、食べたら間違いなく絶対に美味しいから、せっせとむいて次から次へと殻の山を作ってしまいます。
お茶を飲みながら、無限ループにハマりますが、お腹がふくれた頃に我にかえり、掃除機をかけてゴミを片付け、食べ過ぎに反省。

やめられない止まらない美味しさのピーナッツ、罪な奴だよ。

次は、社長お薦めの半立ちにしようかな。

送料がもう少しお得だと有難いのですが、何とかなりませんか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャロット様 2023-03-18 18:02:51
いつも美味しい落花生ありがとうございます
 迅速な対応ありがとうございます
 また欲しい時、食べたい時ありましたらすぐに注文したいとおもいます
271件~280件 (全657件)  28/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ