カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
261件~270件 (全657件)  27/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanachan様 2023-05-28 15:44:28
甘みがあってとても美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様 2023-05-16 10:35:08
以前から半立の落花生が好きで、我孫子に住んでいた時に、近所のおばちゃんの半立の落花生を食べていましたが、久しぶりに、とても美味しい落花生を食べられて嬉しい気持ちです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっか様 2023-05-16 09:05:48
通常のナッツよりも柔らかく、噛めば噛むほどに甘味を感じとても美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 国消国産様 2023-05-13 11:19:51
素煎り落花生も美味しいですが、焙煎さや付き落花生はもっと美味しいと思います。Qなっつも半立と同じくらい美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-05-12 16:26:40
今回も家内の大好物のQなっつ2袋届きました。
甘くて殻が割れ易くて最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こたろう様 2023-05-10 20:38:09
最初は淡白な味だと思って食べ続けると、徐々に甘さを感じるようになります。そうなると手が止まりません!国内生産は安心です。値段が少し高いので星4つです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつよ様 2023-05-04 11:47:02
薄皮がついたままでも とても甘くておいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コジ様 2023-05-03 17:35:13
粒はそれ程大きくはないですが味が濃く油もありパサパサしてなく美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タベスギ様 2023-05-03 12:28:59
初めて食べました。粒が大きくとても綺麗な落花生だと思います。美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メー様 2023-04-24 07:34:00
美味しい
261件~270件 (全657件)  27/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ