カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
241件~250件 (全657件)  25/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HERLOCK様 2023-09-18 09:27:51
いつも世話になっている方への手土産です。
おいしいとの評価をいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こばやしあきら様 2023-09-17 00:36:52
おいしい豆でした、がいまいち粒が小ぶりでした、もう一息おうきな粒の南京豆がほしいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-09-13 10:48:00
Qなっつ2袋届きました。
甘くて最高の落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 舘野享様 2023-09-11 20:31:30
美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-09-09 16:24:53
いつものQなっつ2袋届きました。
毎晩の晩酌に欠かせないつまみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kw様 2023-09-08 07:47:56
おいしく食しています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-08-19 08:17:33
いつものQなっつ2袋届きました。
家内の大好物、甘くて最高です!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめずき様 2023-08-13 12:54:19
美味しかった 中国産は怖くて食べる気にならない 新豆が出たらまた注文します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様 2023-08-02 18:31:57
今回はQなっつを頂きました。どれも美味しいですがこれは味が濃く甘いと思います。5才の孫も遊びに来る度に殻をむいてと言ってたくさん食べていきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kw様 2023-08-02 07:27:55
いつもながらおいしくいただいています。
241件~250件 (全657件)  25/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ