カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
221件~230件 (全657件)  23/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kabasan様 2023-11-09 22:12:32
新豆を頂き大変美味しかったので友人にプレゼントで購入しました。
きっと喜んでくれると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yasuko様 2023-11-08 22:38:35
大粒で、香りもよくとても美味しいです。
皮むきの皮むきの面倒さを忘れて食べてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりゆみ様 2023-11-08 12:04:29
初めて注文しましたがワクワク感を感じながら待っていましたら
すぐ送って頂きました
楽しみにしていた通り素朴な味わいを毎日楽しんでいます
次回からはもう少し多く注文しますので宜しくお願いします

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし まさ様 2023-11-07 00:08:33
第1回目に購入した際は大変美味しく戴きました!新豆のメールが届き、友人へお裾分けしようと購入しました。先ず自分で食べたが、粒が小さく食べられない落花生が多すぎます!がっかりでした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 国消国産様 2023-11-06 13:41:54
焙煎さや付き落花生が一番好きです。また、注文しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 堀川久美様 2023-11-04 17:39:10
とても美味しい落花生でした。毎年この時期に頂くのですが,新豆の美味しいこくのある味であっと言う間に一袋頂きました。もう一袋残してあるので,大切に頂きます。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシボー様 2023-11-04 15:35:17
送った先のお孫さんたちは、殻付きを空けるのが楽しみで、剥いては喜んでおじいちゃんにくれるそうです。美味しいですが、食べるのが大変だそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめずき様 2023-11-03 18:03:15
新豆はやはり 美味しかった来年もまた食べようと思う

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ--さん様 2023-11-03 08:17:05
新豆のQなっつ2袋届きました。
甘くて最高に美味しい落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トーソン様 2023-11-01 22:26:58
今回始めて購入しました甘く美味しかった
221件~230件 (全657件)  23/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ