カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
211件~220件 (全657件)  22/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうちゃん様 2023-11-26 14:13:47
初めて食べたけど美味しかった
また注文しようかなと思ってます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ツーさん様 2023-11-23 12:31:13
2023 11/23 中手豊 食べましたが 以前のより 甘味が 少し足りないと 思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒーロー様 2023-11-23 11:36:53
やわらかい・あまい やっぱり美味しいQナッツ!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒ-ロ-様 2023-11-19 06:46:18
やっぱり美味しいQナッツ!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロエ様 2023-11-18 09:58:15
毎年この季節に岩手県に住む友人に千葉の落花生を送っています。ネットで注文し直に送ってもらって重宝しました。さっそく届いたと連絡があり、とても喜んでくれました。ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shin様 2023-11-16 04:57:46
今回も大変美味しく、満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様 2023-11-15 15:02:35
今年も甘くて美味しい落花生ありがとうございます。
 Qナッツを知らない同業者へお土産に持って行きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スターズオンアース様 2023-11-11 20:37:05
半立や中手豊は有名でおいしい品種ですが、Qナッツはそれを上回るような感じがします。甘味があり、一度、お薦めします。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 越後の落花生好き様 2023-11-10 17:48:06
新豆Qなっつを購入しました。風味豊かで旨いのですか、夏の暑さのせいか中の豆が入っていない等品質が悪いものが混じっていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つつ様 2023-11-10 12:49:46
ピーナッツバターもQナッツも,とても美味しくいただいています。
211件~220件 (全657件)  22/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ