カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
201件~210件 (全657件)  21/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラッキ-様 2023-12-25 20:54:38
期待どうりりのおいしさでした。
小粒なのが少し残念です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安部理様 2023-12-24 21:19:03
やはり美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様 2023-12-18 19:44:52
食べ比べの為に知人に送りました。毎日食べるのが楽しみと言ってもらえました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バラ様 2023-12-15 18:54:12
毎回とても美味しく食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミラーマン様 2023-12-15 09:26:47
これまた大満足

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊地和哉様 2023-12-12 18:31:54
とても香ばしく、また甘さも感じる美味しいピーナッツでした。
とても気に入ったので、再度注文致しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴン様 2023-12-08 16:45:44
甘みがあり、美味しいと喜んでくれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寅様 2023-12-08 11:54:26
Qナッツの新豆、美味しかったです。
新豆は食感が今迄のものと少し変わった感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2023-12-07 08:14:06
新豆Qなっつ2袋届きました。
兎に角「美味しい」の一言に尽きる落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クワ様 2023-12-01 10:16:21
味は最高
ただ豆の選別が、あまりいきとどいていなくなってきている
ような気がします
もう何年も買い続けていますが、前はほとんど不良の粒が無かったの
でこの店は凄いなと思って食べていましたが、最近は不良の粒の割合が少し多くなってきているように感じます
201件~210件 (全657件)  21/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ