カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
161件~170件 (全28417件)  17/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーちゃん様 2026-05-12 12:06:56
ピーナッツバターはどれも美味しかったです。また頼みたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッコ様 2026-05-12 11:54:41
子どもの頃からビーナッツが大好きで、特にツブツブの入った甘くないピーナッツバターが大好きで、パンにつけないでそのまま食べてました。期待通りで最高でした。また頂きたいと思います。今度は、から付きピーナッツも食べてみたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 里心様 2026-05-11 17:57:09
茹でた落花生を食べた事が無いという友達に送りました
メール便の対象なので送料を最小限に抑えられるのが有り難いですね
一番気に入っている点は『千葉県産』というネームバリューです(^o^)
贈り物として相手側も安心していただいてもらえるのが選ぶ一つの決め手になります

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様 2026-05-11 17:54:56
自分用に2回目です。他でもう少し価格が安いものも買ってみたのですが、やはりこちらのものとは全然違って物足りなかった…。3種類どれもみな好きなので3個セットがあってうれしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様 2026-05-11 17:34:32
冷蔵庫に入れない方が 柔らかく滑らかで とても美味しいです。1週間経たない間に半分なくなってしまいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様 2026-05-11 12:13:51
ゆで落花生?は、初めて食べましたが、甘みを感じ 落花生の旨みが有り、美味しかったです。私はもちろん全品美味しいと思っているので、いいのですがゆで落花生?の方が好きかもです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様 2026-05-11 11:02:38
中粒素煎り落花生とさや付き落花生Qを食しました。スーパーで売っている千葉県産の落花生とは味が違いますね。鈴市さんの技法が優れているのでしょうね。詰め合わせ全てを食していないので星4つといたしました。でも、おいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様 2026-05-11 10:44:57
落花生ベースト粒をパンに塗って食しましたがおいしかったです。香りがいいですね。残りの2種を食していないので星4つですが、残りの2種にも期待しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様 2026-05-11 00:57:51
今回は半立素煎りのメ-ル便で届きました。ポスト投函なので助かります。味は変わらず美味しいです
161件~170件 (全28417件)  17/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ