カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
151件~160件 (全657件)  16/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様 2024-07-13 18:34:16
これを食べたら他のの落花生は食べらまれません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様 2024-07-01 18:57:27
リピートです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2024-06-26 16:28:31
いつものQなっつ2袋届きました。
甘くて最高に美味しい落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほし様 2024-06-16 17:24:43
国産の落花生がこんなにもおいしいとはびっくりです。すっかりファンになりました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 阿知波七三男様 2024-06-15 12:29:31
今回は「半立」と「Qナッツ」を注文しました。
昭和の感覚でしょうがお酒(日本酒)には半立の方がフィットするようです。
「Qナッツ」は始めて食べましたが、クッキーのような味が仄かにしてこれはこれでとても旨いです。
きっと洋酒に合いそうなので次回は洋酒(ブランディ?かウィスキー?)の時につまんでみます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様 2024-06-05 20:28:35
いつものQなっつ2袋届きました。
甘くて最高に美味しい落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東恒人様 2024-05-31 15:07:50
昨日届き、今日、甘さがあって美味しいという連絡がありました。
贈ってよかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりちゃん様 2024-05-29 21:14:38
Qナッツは、甘くて美味しいです。
粒も大きくて食べ応えがあります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃあ様 2024-05-28 21:47:13
とても美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maa様 2024-05-24 22:29:42
主人の誕生日にQなっつを注文しました。Qなっつは大のお気に入りで、今回もとても喜んでくれました。
151件~160件 (全657件)  16/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ