カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
151件~160件 (全28415件)  16/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様 2026-05-14 17:41:06
前回購入のリピートです。
ピーナッツ本来の風味で素材感を楽しめます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uran様 2026-05-14 09:30:51
知人への贈答の品として、鈴市商店さんのピーナッツ製品を利用させていただいています。
以前は、他のお店から贈ることが多かったのですが、こちらの製品を贈る様になってから、贈答先からも大変喜ばれる様になりました。
こちらの製品は、贈答先に安心してお送りすることが出来ます。
色々な味が楽しめる今回の詰め合わせセットは、セレクト内容がとても良いと感じています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様 2026-05-13 22:16:25
細身のバターピーナッツ、カリカリの食感にどハマりです。
本当に美味しいです。油分をほぼ感じず、絶妙なロースト。食べ出したら制御不能に。こんなに美味しいピーナッツ、初めてです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様 2026-05-13 22:10:35
見た目は多少劣るかもしれませんが、美味しいです。
ピーナッツ本来の甘さと香ばしさ、このお値段で千葉産ピーナッツを思う存分堪能できるのは本当に嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様 2026-05-13 22:05:39
美味しくて毎日食べています。健康にも良さそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんねこ様 2026-05-13 21:06:32
鈴市商店の落花生は他のお店と一味違う。いつ食べても味が濃く、歯ごたえもいい。自信をもって贈り物にできる。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやです様 2026-05-12 18:54:38
バケットに塗って食べています。 甘さ控えめでかつ 濃厚な味わいで非常に気に入りました。一般に スーパーで売っている ピーナッツバターとは全く違うものですね。
余分なものが入っていないので料理の調味料としても活躍中です。
無くなったらまたリピします。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーちゃん様 2026-05-12 12:06:56
ピーナッツバターはどれも美味しかったです。また頼みたいと思います。
151件~160件 (全28415件)  16/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ