カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 Qなっつ 【340g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (657件)

並び順:
121件~130件 (全657件)  13/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし りり様 2024-11-25 09:24:02
商品発送のメールでも返信をしましたが、発送状況が記載してあるとありますが、その記載がなく相手に届いたのかどうか私が確認することができません。
今まではこのようなことがなかったので安心して御社から購入しておりましたが、心配です。
よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kimg様 2024-11-23 00:24:16
Qナッツ、美味しく頂きました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TBMAN様 2024-11-22 19:40:14
他の種類の落花生も食べましたが、Qなっつが1番好みです。
やみつきになりました。
リピートしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 風花様 2024-11-22 11:42:55
落花生 の味 風味 はピカ一 お友達に心ばかりのお礼に とても重宝しています  喜んで頂けますから嬉しいです

家族で食べている時の会話がはずみます 多くの方にお勧めできるQなっつです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 加藤貞夫様 2024-11-21 15:47:44
届いて直ぐ開封したべています。
他の落花生と比較したことはない。以前食べたのは数年前。
ただ私の記憶では美味しいのは現在。他の人におすそわけします。
その感想がわからない。とりあえず美味しい。冷蔵庫で保管染ます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川端様 2024-11-21 06:36:15
品質、味 堪能しています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわまさ様 2024-11-20 20:28:31
何時もの如く美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むっち様 2024-11-20 11:28:45
他県の友人に送りとても喜ばれました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀二郎様 2024-11-20 10:40:52
Qナッツはとても美味しいのでリピート買いしています
毎年、この季節になると、まだか、まだかと心待ちしていて
新豆のメールを受信後すぐに注文
迅速な手配をして頂き有り難いです
入荷後、早速、食べました
あー、これこれ!待ってたよー!
と思いながら…
Qナッツ最高!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森のくまさん様 2024-11-20 09:39:59
甘くて美味しいです
121件~130件 (全657件)  13/66ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ