カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
681件~690件 (全1373件)  69/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆかこ様 2020-03-16 17:00:36
飽きのこない美味しさで
毎日少しずつ食べてます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様 2020-03-16 16:46:52
届いてその日に20粒食べました 美味しかったです!
毎日15~20粒食べています、2袋注文したが直ぐになくなりそうな勢いです
何時でも注文出来るので安心しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パイナップル様 2020-03-16 09:39:20
こちらの商品の新豆を、初めて食べましたが、通常のものよりおいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KUDO様 2020-03-13 11:56:11
ピーナッツを一日20粒位毎日食べると血圧低下に良いと有名な先生の医学書にありましたので半立素煎り落花生を定期的に購入しています。20粒ずつ小分けにしていますがその手間が大変なのでご検討をお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鮫ちゃん様 2020-03-13 10:02:23
先日テレビで、体にとてもいい事を知りました。美味しく頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林 正史様 2020-03-12 17:32:49
本当の落花生を食べさせていただいております、有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高須 しんちゃん様 2020-03-12 11:35:17
大粒で、美味しいです。無くなったら又は注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えいじくん様 2020-03-11 17:43:52
鮮度が良く美味しく食べています。ただ、前回購入時より皮にシワの多い硬めのピーナツが多いように思うけど、たまたまなのか気のせいなのか・・・(^^)
でも、美味しいですよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pipi様 2020-03-10 23:31:31
落花生の旨味に感動しました!あまりの美味しさにやみつきになりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし showyou様 2020-03-09 20:30:49
取り寄せが簡単にできるので便利です。
毎食後に落花生を食べるのを楽しみにしています。
681件~690件 (全1373件)  69/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ