カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
671件~680件 (全1373件)  68/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様 2020-03-22 10:38:12
今回も美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kintaro様 2020-03-20 11:26:30
主人と母の為に初めて購入しました。
いつも食べているのとの違いを聞いてみると、香ばしくて噛んだ時の甘さがとても美味しいと言ってました。無くなり次第また注文したいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ロッキー君様 2020-03-20 11:02:19
初めて注文しましてどんなものかと思いつつ、そのまま5粒食べて落花生の風味と
ほんのり甘さが有りほぼ満足です。我が家ではバターピーナッツを作り毎朝パンに
縫って食べています。とにかく安心して食べられることが一番です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まえちゃん様 2020-03-18 17:31:20
豆一粒一粒に甘みがあり素入りとは思えないほど香ばしくて美味しい。
孫のおやつにいいかなと思ってわざわざネットで探して注文した甲斐がありました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様 2020-03-18 09:13:15
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ジューキ様 2020-03-18 09:06:12
今回の商品はとても良かった。
ただ品物が届くまで時間がかかり過ぎる。
申し込んだ日を忘れてしまうほど日にちが経ってしまう。
なんとかなりますか。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 西田君様 2020-03-18 00:58:29
回りのピーナッツは殆どが中国製で口の中に入れるには抵抗が有りましたので鈴市さんのピーナッツをお願い致しました。
商品に関しましてはやゝ湿っぽく感じました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし OONE70代様 2020-03-17 21:30:19
最高の豆求めたが品質
大小混じ品でがっかり

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松田様 2020-03-17 15:22:36
さすがに美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミク様 2020-03-16 21:45:30
とても美味しいです。食べ始めると止まらないので、1日20粒~30粒に決めています。金額的にもう少し安いと嬉しいです。
671件~680件 (全1373件)  68/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ