カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
661件~670件 (全1373件)  67/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーコ様 2020-04-06 23:07:55
渋皮まで美味しくいただけます。ポルフェノールが豊富で、日々健康に過ごせている気がします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナッツ大好き白髪おじさん様 2020-04-04 11:04:27
粒が揃い、程良い大きさ。

口の中に入れてかみしめる美味しさが、「ずわーと口の中に広がる」。

美味しさを、一段と感じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし showyou様 2020-04-03 07:43:14
外出もままならぬ中で 落花生を食べて 元気を出すようにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし atk様 2020-03-28 19:53:04
今回分には、かすかに香り・味に癖がある様に感じました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上様 2020-03-28 17:28:06
美味しいピーナッツでした。
次回から定期購入させていただこうと思うお品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももちゃん様 2020-03-26 15:17:04
他のと味が全然違います
あっという間に食べきっちゃうそうな勢いです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴー子様 2020-03-25 23:11:43
香ばしく美味しいです。やみつきになります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maco-maco様 2020-03-25 18:47:37
酢ピーナッツを作りたくて安心安全な国産、出来れば千葉県産を探していました。ネットで鈴市さんを知り半立素煎り落花生を購入しました。一粒一粒がとても大きくて食べごたえがあります。とても美味しく頂きました。今回はリピートです。一緒にクリーミーピーナッツバターも購入してみました、ピーナッツそのものの香りと味がしっかりと感じられる美味しいピーナッツバターでした。これからも続けて行きたいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAKA様 2020-03-24 10:14:24
やっと見つけました、昔食べたおいしい落花生。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 関口和子様 2020-03-24 02:11:27
美味しく頂きました。ありがとうございます。豆に味ばらつきが、有りました。
661件~670件 (全1373件)  67/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ