カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
651件~660件 (全1373件)  66/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山崎様 2020-04-17 15:40:13
真空状態の素煎りピーナッツの封を開けたとたんに、香ばしい薫りに包まれました。
粒も大きくて、ピーナッツ本来の甘味が、癖になりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メルクル様 2020-04-17 15:18:39
本日2回目の注文が届きました。
血圧を下げるのにピーナツをリンゴ酢に浸けて置いてから毎日食べるのが良いと知り、実行しています。もともとピーナツは好きですが粒も揃っていて美味しいです。お陰で血圧安定しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シロクマさん様 2020-04-13 21:21:53
おいしくて、ヘルシーなので、食後のデザートにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさゆふ様 2020-04-13 11:33:11
貴商店の落花生は今回で2回目の注文となります。
最初の注文は中粒のお徳用をお願いしました。
香ばしくて美味しかったのですが、やはり粒の大きさに物足りなさを感じまして
今回は粒揃いで美味しさも満足しました!
農家さんや鈴市さんもご苦労が多いことと思いますが、頑張ってくださいね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おまるちゃん様 2020-04-10 06:42:25
いつも美味しく頂いてます。ロースト具合が絶妙です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カルム様 2020-04-08 19:00:51
毎日 美味しいく食べています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長谷川紀昭様 2020-04-08 17:06:59
いつもは味付と半立素煎り落花生を購入しています。晩酌のビールやハイボールの
つまみにしておりますが、つまみには塩味付きの方が良いですね。重宝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つる様 2020-04-08 04:53:00
3度目の購入!
美味しくて甘くて、毎日 食べるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミク様 2020-04-07 19:15:38
美味しくいただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんちゃん様 2020-04-07 15:27:07
美味しかった。国産品なので、安心です。
651件~660件 (全1373件)  66/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ