カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【訳あり品】 はねだし落花生 320g [半額以下の千葉県産殻付きピーナッツ]【※商品説明の注意事項必読】 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (1843件)

並び順:
651件~660件 (全1843件)  66/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘンリー君様 2022-07-21 13:33:49
アドバイスに従って冷凍したところ、甘みも増し、跳ね出しとは思えない美味しさになりました。びっくりです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さもパパ様 2022-07-21 12:10:06
家で食べるには満足です。たまに焦げてるとか、豆ちっちゃ!とかありますが、それもわかってのこと。味は文句なしです。美味しくいただいてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様 2022-07-19 10:53:03
いつも美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅじゅ様 2022-07-18 16:41:07
一番安い落花生ですが、食べるのが止まらなくなるほど、美味しいです。月1回3袋購入してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶子様 2022-07-15 16:32:23
はねだし落花生を購入させて頂きました。少し、はずれもありますが甘みとコクがありとても美味しい豆で家族のお気に入りになりました。コスパも良いのでまたお願いしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヘンリー君様 2022-07-06 16:57:54
結構良かったです。アドバイスに従って、冷蔵庫に保存しながら頂いています。新鮮さが保たれているような気がします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし むさしりゅう様 2022-07-04 15:39:23
訳あり商品でも味はかわらず大変美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AYA ちゃん様 2022-07-01 17:38:34
何時もながら美味しい落花生です。はねだしをお安く購入出来るので気にせず沢山食べられ幸せです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県ファン様 2022-06-30 20:28:41
いつも美味しくいただいています。ハネダシは見た目が悪いのもありますが、コスパはいいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゲン様 2022-06-18 10:16:45
【訳あり品】だから、色・形が悪いのは納得です。今までは、「小林商事」のQナッツを食べていましたが、今回初めて御社の当該品を食べました。小林製品は、形はどんなに悪く小さくても、煎り具合・味は一定でしたが、貴社製品は粒によってバラツキを感じました。全体的に煎り過ぎ(?)なのか、ちょっと苦みを感じました。
まだ一度しか食していないのに、勝手な感想を書かしてもらいました。80歳を超えた老人の独り言と受け流していただければと思います。今後も宜しくお願い致します。
651件~660件 (全1843件)  66/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ