カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
641件~650件 (全1373件)  65/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナンジョウ様 2020-04-30 18:12:47
早く届いて先方も大変よろこんでおりました。国産のものは中々手に入れにくく困っていたので大変ありがたいとのことでしたっ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピ様 2020-04-30 12:24:35
健康食品として続けて食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナベタカ様 2020-04-30 08:49:35
久々に購入しました。いつもどおりの美味しさでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 辻利治様 2020-04-29 09:08:33
毎日ビールのお供に食べております 
今回の豆は皮の離れの悪いのが多くあります。固くてしぼんでいます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンジ様 2020-04-28 23:17:11
美味しくて、ついつい食べてしまいます
国産落花生は安心安全だけど食べ過ぎ注意です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せごどん様 2020-04-21 00:02:22
いつも美味しくいただいています。
自分ひとりで食べていて、1日の食べる量も決まっているので、賞味期限も短いため
まとめて注文ができない状況です。
購入金額が少なくても、送料半額とかのシステムがあればいいのですが。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nobuo様 2020-04-20 20:05:20
今回で何回目かの注文ですが、いつも注文してから2日後には届き、毎回美味しく食べています。妻も「美味しい」といってくれます。
食べ終わったら再度注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kan様 2020-04-20 17:40:40
美味しかったです。また、注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2020-04-19 12:21:33
毎日健康のためと食べております。美味しくて食べすぎてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様 2020-04-17 23:47:40
いつも美味しくいただいています。
友達にもあげると喜んでもらっています。
641件~650件 (全1373件)  65/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ