カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
631件~640件 (全1373件)  64/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちか様 2020-05-19 18:58:02
美味しくて手が止まらない!
あっという間になくなります。
リピート購入中です。これからも間違いなく食べさせて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kmik様 2020-05-19 11:40:22
初めて、田舎と千葉の自宅に注文しました。同時に配達されて大変驚いています。一口食べて美味しいと感じました。素煎りなのが身体にもいいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャラポワ様 2020-05-18 22:11:22
いつも美味しく頂いております。
悪玉コレステロールが高く去年の8月から頂いてます。今年の健康診断が楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 好落 花生様 2020-05-18 18:04:03
小生、高齢で、高血圧。酢落花生の記事を読んだのが、購入のきっかけ。
ネットで落花生を買うと、黒っぽいと言おうか、白くないのに、であう。
ここの商品は、まったくそのようなことはなく、また美味しい。
ただ、新しいものを買おうとすると、少量の購入になるため、結構郵送料が負担。
これが悩み。血圧は下がった。感謝。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かばお様 2020-05-14 11:09:18
いつも美味しく頂いてます。
このピーナッツを食べたら他の物はもう食べられません。
いつも美味しいピーナッツありがとうございます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 湘南の風様 2020-05-08 08:22:05
塩味がついていないだけに、一つ一つに太陽の恵みのうまみが詰まっています。細身のバタピーとローストを半分ずつ出して、カリッとしたバタピーとローストピーナッツを味わうのが最高です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shin様 2020-05-07 14:53:24
いつも美味しく頂いております

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おだまき様 2020-05-06 09:44:53
千葉産は香り立ちがよくて、家族も「美味しい!」と言います。鈴市さんの落花生、やっぱりやめられないですね^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由紀様 2020-05-06 09:32:06
とても美味しく頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松田 詔様 2020-05-05 18:52:25
さすがに美味しいです。
また、無くなりましたら申し込みますので、その時はよろしくお願いします。
631件~640件 (全1373件)  64/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ