カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
621件~630件 (全1373件)  63/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はげおやじ様 2020-05-31 00:14:39
半立素煎り落花生をいろいろ食べ比べしましたが、一番旨味があり美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 道辰様 2020-05-28 16:29:49
癖になるピーナツで病みつきに、なるみたいです。食べた人いわく

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし showyou様 2020-05-27 21:41:29
気分転換の糧にしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし DR>DUKE様 2020-05-27 17:32:22
注文番号10075453の鎌田常明です。時折購入しております。
何時も美味しく戴いておりますが、時折若干湿気った物が有ります。
原因は分かりませんが、乾燥した物を御願いします。
これでポイントが加算されるのでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様 2020-05-26 09:00:01
いつも美味しくいただいています。
継続していただいていますが、期待を
裏切られることはありません。
これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さやいんげん様 2020-05-25 20:07:28
贈り物にとても喜ばれました。美味しいピーナッツをいつもありがとうございます。お送りくださってありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kan様 2020-05-24 15:08:58
美味しかったです。今度はピーナツバターも食べたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シュナシュナ様 2020-05-24 13:31:21
注文を忘れてしまい近くのスーパーで買いましたが、やっぱりこちらの落花生は、ダントツで美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトリボ様 2020-05-23 21:32:10
素煎り落花生なので、料理にも簡単に使えます。早速、
手づくりピーナッツ味噌を作ってみました。リピート決定の一品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とだふじい様 2020-05-20 21:47:43
味付け等をしていないのが良い。
621件~630件 (全1373件)  63/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ