カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【270g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (2231件)

並び順:
621件~630件 (全2231件)  63/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2020-05-04 21:32:36
以前、とある場所で買って美味しかったので取り寄せました。軽いけれどこくがある。朝ごはんのパンにピッタリです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tsusan様 2020-05-04 21:09:03
美味しくいただきましたが、期待してたよりピーナツの味が薄く感じました。
脱脂粉乳が苦手なので味が薄く感じたのかもしれませんネ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみ様 2020-05-04 18:59:18
母が、ピーナツといっしょに注文したのですが、はじめて、こんな美味しいピーナツバターを食べました!
程よい甘さで、フワァとしてて、
ピーナツの味もしっかりしてて
とにかく美味しい!
お薦めです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ようこ様 2020-05-04 08:07:14
まろやかで、甘さもちょうどいいです。
プレゼントにも喜ばれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやっぺ様 2020-05-02 21:05:24
食パンにたっぷりぬってたべました。コロナで楽しいことがないなか明日の朝にたべるのがまた楽しみになるくらいおいしかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mu_um様 2020-04-30 23:00:21
5年ほど前に出会い、それからというもの、ディズニーへ行くたびにこちらのピーナツバターもついでに購入しにお店まで。。それが我が家の旅行ルートでした。
一緒に行っていた娘も社会人となりこれまた思わぬ縁で千葉で一人暮らしを始めて1年。今はコロナの影響で帰省を余儀なくすることになってしましました。
こんな時でも、我が家はやっぱり鈴市さんのピーナツバターが欲しくなり、今回初めて通販で購入させていただきました。
大変な時で申し訳ないと思いつつ、ポチっとさせていただきましたが、注文から到着までとても早くて、嬉しかったです。ありがとうございます!

お店まで行って買える日が早く来ますように。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パピ様 2020-04-30 12:21:39
市販の商品より甘さ控えめでとても美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっこ様 2020-04-30 06:14:40
関西の実家に送りました。両親とも外に出ず唯一食べることが楽しみな毎日。「美味しいくて止まらない」と怒られました(^◇^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかり様 2020-04-27 16:47:27
注文して、すぐに届きました。ありがとうございます。いつもは店頭にて購入しておりましてが、新型コロナの影響で、初めてネットにて購入させて頂きました。こちらのピーナッツクリームはなめらかで、とても美味しくて大好きです。また購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カロガロ様 2020-04-26 17:38:45
気に入りましたのでリピート発注です。
娘の分も買いました。うまい。
621件~630件 (全2231件)  63/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ