カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
611件~620件 (全1373件)  62/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shin様 2020-06-23 16:50:26
いつも美味しくいただいてます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 京都のピーナッツ好き様 2020-06-22 11:33:50
今回は半立素煎り6点、塩味付き落花生3点、落花生煎餅2点、バターピーナッツ、クリーミーピーナッツバター、を購入いたしました。
友人にお裾分けしますが、それぞれの特徴を記したものが有れば、もらった方も
喜んでいただけると思います。
 例えば  (鈴市商店さんは老舗であるとの説明はありました)
   千葉半立 は高級品種
   煎餅は 賞を貰っている
   クリーミー はテレビでも好評  など
  お渡しする方が、良いもの〃と言う説明は無作法でしょうからね。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし P-7っつ様 2020-06-12 10:26:44
前回注文したものと比べるとあまり美味しくなかった。噛んでいても旨みが出てこない。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生様 2020-06-10 09:57:59
注文は2袋づつ2度目です。
美味しく頂いてます。
薄皮ごと食べると身体に良いとのことですが、薄皮ごと
食べても少しも気になりません。
ただ、ちょっと除いて欲しい硬い豆が時々混入してます。
これが無ければ星5つつですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミク様 2020-06-07 18:35:53
いつも美味しくいただいております。最近は、主人も食べるようになり、消費量が多くなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさぴ~様 2020-06-05 09:11:21
今回リピしました。近所のスーパーで売っている中国産とは、味、歯応え全然違います。とっても美味しくて食べ過ぎてしまう危険あり!笑 すぐに無くなるのでまとめ買いしました。食べ終えたらまたリピします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆子様 2020-06-04 17:39:40
今回も美味しく頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tong様 2020-06-03 09:37:44
酢ピーナツにしました。
かなり酢を吸って大きくなりました。酢も2回ぐらい足しました。
今まで安価なピーナッツで作っていましたが、千葉産のピーナツがこんなに深くおいしいとは。目からうろこです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨッシー様 2020-06-01 21:44:18
皮をむく手間がいらずおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジイジ様 2020-06-01 16:31:51
たいへん美味しい
611件~620件 (全1373件)  62/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ