カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
611件~620件 (全2285件)  62/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チバスミニアン様 2023-03-21 20:56:49
一緒に頂いた中手豊と食べ比べると、その風味の良さが際立ちます。でも、新豆のときに頂いたものよりは少し粒が不ぞろいのような気がします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様 2023-03-18 18:02:31
3人の孫たちと一緒に食べました。殻をむくのに忙しい思いをしましたが、孫たちが美味しいと喜び、私も嬉しかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうじくん様 2023-03-17 17:50:54
今回で、3回目の追加注文させて頂きました。父親と母親が美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけちゃん様 2023-03-14 12:45:55
本日、送られてきた半立種をさっそく頂きました。やはり美味しいですね、ありがとうございました。今日は、友達に送りたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロペ様 2023-03-11 16:51:37
もっぱら、我が家は半立のファンです。
もう、10回以上 購入しています。時々
友人、娘などにプレゼントして喜ばれています。たまには、他の種類もと思いますがついつい半立を購入してしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけやん様 2023-03-03 20:04:41
千葉県産の半立はやはり美味しいです。又お願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中野一豊様 2023-02-28 10:34:07
早々と届いてます。ありがとうございました。
年に1回位、落花生を挨拶と贈り物として使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ annjera様 2023-02-27 11:33:00
今まで、他の店より取り寄せていたが、今年あまりにも小さく味もよくなかったので、ネットで検索し鈴市商店さんが良いと思い注文しました。
 結果、今までの店より味がよく注文してよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジエッグ様 2023-02-25 20:33:36
今回お土産で持っていったのですが大変に喜んでいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤喜代子様 2023-02-25 19:29:29
半立の味の虜になり、すでに12回めの購入になりました。が、飽きることはありません。食べはじめると、やめられない 止まらないです!本当に味が濃くて美味しいですね。せこい話ですが、送料無料にするために、一度に5個ずつ購入しております。落花生は、体にも良いので、今後も鈴市商店さんにお願いしようと思っています。
611件~620件 (全2285件)  62/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ