カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 若葉 -WAKABA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (611件)

並び順:
601件~610件 (全611件)  61/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるまる様 2014-03-26 11:35:11
30年前ころはよく食べていたのですが、外国産のものが多く最近は控えていました。久しぶりに昔の香ばしさを感じました。出来れば一回食べきりサイズの小分け袋にして、残りは湿気が来ないようにしていただければいいなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジョニー様 2014-03-24 11:34:09
早急の注文にも素早く対応していただきありがとうございました。
香りもよく美味しくいただきました。
父も喜んでおりましたが、父の理想はもう少し粒が大きいそうです。
昔、東京駅で購入したピーナッツは御社の粒の2倍くらいあったそうです。ちょっと眉唾ものですが・・・。
少なくとも私は今回のピーナッツで充分です。
ごちそうさまでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナッツ好きの福島人様 2014-03-16 12:23:04
いっそ数種類をと思い購入、満足です。
ピーナッツは好きなんですがバタピーが苦手でどうかと思ったのですが、塩味が効いてナッツの甘さを感じバターさが薄くこれならと思いました。
スタートアップには最適かと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kazz.T様 2014-03-01 21:04:51
北海道の母に送りました。どれもとってもおいしかったと喜んでくれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 五山人様 2014-02-02 15:32:16
期待通りでした。
バターピーナッツ、大変おいしい。
消費し終わったらまた購入します。
送料が難なのが残念ではありますが。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュンパパ様 2014-01-23 14:46:59
なかなか美味である。
中国産より高価であるが、何より「安全」、「安心」が第一である。

近所のスーパーでは、国産品にはなかなかお目にかかれない。

送料がバカにならない。
一度に多量注文すれば割安になることは理解するが・・・
何とか、うまい手はないものか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ potato9shu様 2014-01-20 16:21:17
この度もスピーディーな対応ありがとうございました。
発送連絡メールの際、送付伝票の照会(お問い合わせ)番号もお知らせ願えればありがたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りゅうくん様 2014-01-13 00:33:18
贈り物として、大変喜ばれました。特に殻つき半立がよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平川様 2014-01-10 14:10:17
今回はお世話になりました。商品は無事届いています。丁寧な対応発送通知に感謝致します。また宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poteto9shu様 2013-12-14 10:28:47
複雑な発送リクェストをはじめ、スピーディーな対応ありがとうございました。
殻付きもバタピーも、さすが・・・・私は、ついついの酒の飲みすぎに注意!!
極め付きは、ピーナッツバター・他と比べようがありません。最高です。パン好きの妻は、毎日目から鱗です
601件~610件 (全611件)  61/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ