カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
601件~610件 (全1373件)  61/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パイナップル様 2020-07-07 16:07:48
こちらの商品を愛用して1年以上になりますが、おいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おだまき様 2020-07-03 16:20:58
いつも取り寄せて、そのたびに素晴らしい味に感動しています。
また注文しますのでよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヤテ様 2020-07-01 21:44:02
とても美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大将様 2020-06-30 16:50:39
毎回購入させて頂いております(*^-^*)生産者の方々は大変でしょうが、素晴らしい商品をありがとうございます<(_ _)>

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宇宙人様 2020-06-29 16:40:54
外皮付が健康効果があるそうでうれしいです。旨味があり味わい深いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.M様 2020-06-28 16:18:37
思っていたよりも粒も大きくとてもおいしかったです。
ちょっとしたお礼に丁度良くとても喜んでもらえました。
いつも素速い配送ありがとうございます。
今回の商品とは別ですが、希望することも書かせていただきます。
ピーナツバターですが甘味無しのも有れば嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ホタルイカの沖漬様 2020-06-25 14:39:50
まだ食べてません。初めて買いました。
殻つきが無くなったので、新しく他の殻つきを注文します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナッツ大好き白髪伯父さん様 2020-06-25 11:53:47
いつも変わらず、美味しーい。
口の中、舌で感じるピーナツのコロコロ感。
かみしめると又一段と感じる美味しさ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様 2020-06-24 21:45:19
前回のピーナツより柔らかで、風味があってとても美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡田 尚史様 2020-06-24 15:52:47
久さしぶりに取り寄せて食べましたが、相変わらず香ばしくて、美味しくて何も言う事が有りません。
601件~610件 (全1373件)  61/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ