カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【270g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (2231件)

並び順:
601件~610件 (全2231件)  61/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオンパパ様 2020-05-23 14:59:56
川崎市民祭りで初めて食べてはまりました。コロナの影響でお店には行けませんがまた市民祭りで販売を期待してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ks様 2020-05-22 12:54:27
こちらは弟夫婦に送りました!
私の家に来たときにこちらのピーナツバターを出したところお気に入りになりました!
ピーナツの味が濃くて、甘さもちょうどいいようです!
甥っ子2人も大好きで、パンにぬってもピーナツバターのみ舐めてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ms様 2020-05-22 12:51:46
何度も購入させて頂いています!
ピーナツバターは鈴市さんのものしか食べません。
一度母に送ったところ、お気に入りになりなくなると頼まれます。
これからも購入させて頂きます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりゅ様 2020-05-21 20:49:43
幼稚園、小学校、中学校の孫達に送りました。
子供には甘さが足りないかな?と、少し心配していましたが、全員からグッドのお返事が返ってきました。送った私も嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばたやん様 2020-05-21 12:20:45
早速いただきました。
一切の添加物不使用なので安心していただけます。
一ダース購入したので、親しい友人。親戚、子供達に配ろうと考えています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2020-05-18 18:10:58
朝食のパンに塗っています。甘みが強くないので良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちか様 2020-05-15 17:51:15
とにかく、ピーナッツの香りがそのままでビックリでした。
クリーミーで、ほどよい甘さもあり、本当に美味しい!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荒木紀子様 2020-05-14 16:33:34
クリーミーで甘さ控えめで美味しかったです。
常温でおけるのが気に入りました。
実家の母たちに伝えようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hide様 2020-05-14 16:31:57
すごく美味しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mit様 2020-05-13 21:16:28
とても美味しくいただきました。ありがとうございました!
601件~610件 (全2231件)  61/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ