カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
601件~610件 (全2285件)  61/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ様 2023-04-11 15:22:13
またまた、注文してしまいました!
いつ食べても美味しい。貴店で購入するようになってから、我が家は落花生が常時あるようになりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 1948様 2023-04-07 18:16:42
はっきりしませんが小学生のころ食べた落花生は黄金色で艶々していたと思います。近年の豆は薄茶色が多いと感じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様 2023-04-07 14:48:50
いままでスーパーで買っていましたが、食べたことのない落花生のおいしさでした。同じ産地でも全然違います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiroyuki様 2023-04-05 18:24:49
期待通りの美味しさで大満足です。
すぐに無くなりそうで困っています。
また注文させて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様 2023-04-04 23:41:40
知人にほんの気持ちでお礼として、プレゼントしました。何かもらえるなら落花生が良いとリクエストされました。とても喜んでもらえて良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とっと様 2023-04-04 23:39:19
風味も良く美味しいです。少し煎り過ぎてるように思えます。
そこが残念です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 無食人様 2023-03-31 18:45:39
もっと安く入手できる他の半立も取り寄せてみました。
鈴市の方が、バタピーは戴けませんが、さや付きは味も香りも値段も格上です。
まあ安くてもそれなりの落花生を楽しめますが、より満足を得たいのであればこちらのさや付きに落ち着きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 代志子様 2023-03-29 15:44:42
新豆での購入の為か、香ばしくいただきました。
主人が好物の為、切らさず購入させていただいてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様 2023-03-26 14:41:01
香ばしくて美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kw様 2023-03-23 15:24:10
いつもおいしく食しています。
601件~610件 (全2285件)  61/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ