カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 若葉 -WAKABA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (611件)

並び順:
591件~600件 (全611件)  60/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wabisuke様 2014-06-25 19:42:26
商品届きました。まだ全部を食べていませんが、落花生が特に美味しかったです。今夜もう一度お酒のおつまみで味わいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tom様 2014-06-21 06:42:21
(実家の母の誕生日プレゼントとして利用)
誕生日仕様に対応して頂き、ありがとうございました!
確実に美味な上に、細かい注文にも柔軟に対応して下さるので、安心して利用できます。
母親も大変喜んでいました。
また利用します!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャイ様 2014-06-18 14:31:23
義父への父の日の贈り物にしましたが、さっそく昨日届いた落花生で一緒に飲もう!とお誘いが♪やっぱり美味しいいと好評で、母はビーナッツバターを食べるのが楽しみだと大変喜んでもらえました。
また機会があればぜひ贈り物でも購入したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 井上哲郎様 2014-06-18 12:30:37
ピーナッツバターは懐かしい味わいでした。バタピーはそんなにバターという味出なく食べやすいです。殻付き落花生はやはり、好きです。100gの小分けがあったら便利と思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takotubo様 2014-06-07 19:00:18
バターピーはうまみがつよい。味付けピーは塩味が濃すぎる。」
さやつき落花生は歯さわりが抜群。さやつき落花生千葉半立種はコクがある。さすが、千葉の落花生おいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしみ様 2014-06-02 20:35:12
どの商品も美味しかったですが、なによりもピーナッツバターの美味しさに驚きました!!
また購入させていただきたいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様 2014-05-11 18:33:24
落花生の本物の味って、この味なんですね!
とってもおいしくて、甘さもありほんとにおいしかったです。
ますます落花生が大好きになりそうです。
わけあり商品なんかもあったらいいなぁと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サクラン様 2014-05-06 16:57:25
想像以上に美味しく 知人にも是非紹介したいと思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nuko様 2014-04-21 21:27:59
GWに実家への手土産用に購入したので、サンプル(試食品?)を頂きましたがおいしかったです。
実家で好評だったらまた購入したいと思います。
(ちなみに両親とも千葉県出身なので、落花生大好きです。)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし もえどら様 2014-04-18 10:21:39
とても美味しくいただきました。
前のコメントにも書いたのですが、もっと大粒の千葉県産の落花生を、購入する方法があれば教えてください。お願いします。
591件~600件 (全611件)  60/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ