カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
591件~600件 (全1373件)  60/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まえちゃん様 2020-07-28 17:34:33
最高級品とのことだけあって粒も大きく甘味もあって薄皮も簡単にむけてすごく美味しい。スーパーで買うよりはずいぶんお高めですが価値はあります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2020-07-27 19:26:38
安定の美味しさです。健康のためにもずっと頂きます!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 橋本壽夫様 2020-07-26 09:51:53
今日まで数回、「さや付き落花生千葉半立」「素煎り落花生」を交互に食べているのですが両方とも最高の味をしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 銀治様 2020-07-24 14:37:19
送料は五千円以上無料にしてほしい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様 2020-07-21 08:56:36
粒が大きく一粒一粒の噛み応えがあり、大変美味しかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーかん様 2020-07-18 17:36:47
このまま食べても美味しいですが、私は酢につけてたべてます。毎朝、酢ピーナッツとバナナとオレンジジュースをミキサーにかけて飲んでます。血圧が高めだったのが、飲むようになってから血圧が120、110になりとても嬉しく思います。酢ピーナッツはやめられません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぎくり様 2020-07-16 08:37:32
おいしかったです。また注文したい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2020-07-15 01:39:47
美味しいピーナツ毎日いただいています。いつもありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 毛糸庵様 2020-07-10 05:14:31
安心して食べられるピーナッツが欲しくて購入してみました。早速届き、落花生に関する新聞?が楽しかったです。親しい方への手土産としても使え、よかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナベタカ様 2020-07-09 14:23:31
今年の新豆も楽しみにしております。
591件~600件 (全1373件)  60/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ