カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 細実のバターピーナッツ 【230g】 [千葉県産落花生][塩無し] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (375件)

並び順:
51件~60件 (全375件)  6/38ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onishi52様 2025-09-13 16:34:36
いつも美味しい落花生ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gmen様 2025-08-26 18:08:46
久しぶりに食べましたが
相変わらず小粒ながら美味しく頂きました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao12様 2025-08-24 10:37:24
いつも美味しいピーナッツをありがとうございます。こちらのバターピーナッツは他のところでは買えない味です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様 2025-08-21 07:25:54
美味しいので、定期的に購入しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onishi52様 2025-08-14 16:33:57
いつも美味しいピーナッツありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jimi様 2025-08-09 11:39:32
他店のも食べてみましたが、鈴市さんの方が
香ばしくて、美味しいと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のほ様 2025-08-05 22:44:17
確かに説明通り小さめ細い感じのピーナツですが、もちろん味は全く問題なし。逆に食べ過ぎなくて良いかも、と思いました。
冷凍庫に保管しつつ、そのまま食べています。塩を足したほうが良いのかな、と考えていましたが、そのままで十分美味しく頂きました。またリピート買いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHINO様 2025-08-03 12:09:45
味わいの良さにリピートしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様 2025-07-23 19:15:25
このところ毎月購入しています。
美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっきー様 2025-07-22 16:00:36
久しぶりに購入しました。味もパリパリ感も最高です。
51件~60件 (全375件)  6/38ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ