カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 若葉 -WAKABA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (611件)

並び順:
581件~590件 (全611件)  59/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中山貴司様 2014-10-08 07:42:29
お贈りいたします、方々は、皆喜ばれる 此の落花生は日本一と
他の物は、食べられない お褒めを頂く 
嬉ばかり 一族の繁栄は

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけし様 2014-10-07 13:00:34
知人が落花生が食べたいと言っていた経緯があり、知人への贈り物として買いました。
いざ国産の落花生を探すと、近所に無く、こちらで購入しました。
詰め合わせは贈り物としてちょうど良いし、お試しとして買うにも手頃ですね。
知人からも喜ばれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バナナ様 2014-09-29 19:38:20
迅速な発送に感謝します。日ごろのお付き合いのお礼として贈り物にしたのですが、先方にたいへん喜んでいただけました。今度ぜひ店舗にもうかがいたいなぁと思っています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moco様 2014-09-27 01:13:36
落花生・バターピーともに美味しかったです!
ピーナッツバターは市販で売っている物とは違い、素朴な味ですがピーナッツの味が濃くて美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様 2014-09-24 10:31:07
落花生の大好きな叔父の誕生日のプレゼント用に注文させていただきました。とても喜んでいて、お願いして良かったです。どうもありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KI様 2014-09-22 09:50:11
家族とおいしくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし masmas様 2014-08-15 16:41:33
確かに美味しかったですが、以前食べた八街産の落花生のほうがアジ
的にはよかったです。それと値段の割りにボリュームが少しのような気がします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N・MOON様 2014-07-29 14:05:42
この詰め合わせは、友人が依頼したものですが。
大変美味しいと喜んで下さいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様 2014-07-24 10:41:23
商品の発送が早いので助かりました。送り先からも喜ばれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめしば様 2014-07-13 19:13:40
とても香りがあり、甘みもあってとてもおいしい落花生でした。
ピーナッツバターも甘みをおさえた、あっさりとした味でとても
美味しかったです。
バターピーは柿の種を買ってきて、一緒にいただきたいと思っています。
やっぱりおいしい落花生は粒も揃っていて歯ごたえがいいですね。
ありがとうございました。
581件~590件 (全611件)  59/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ