カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【270g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (2231件)

並び順:
581件~590件 (全2231件)  59/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんきち様 2020-07-03 16:46:50
何度目か忘れてるくらいリピートしてます。ちょうど良い甘さで家族皆んな大好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様 2020-06-30 01:05:43
パンに付けてもトッピングに付けてもおいしいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kan様 2020-06-26 16:40:10
美味しかったです。カロリー気にしなければ、カップごといけます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZA様 2020-06-24 17:53:46
夏場は気温が高くなるので、ちょっと心配していましたが、冷蔵庫に保管して食べたところ、いつもと変わらぬ美味しさでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでちゃん様 2020-06-19 15:24:26
以前は定期で頼んでましたが、今回は久しぶりに注文しました!
相変らすの美味しさで満足してます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 39様 2020-06-17 16:31:39
クリーミーで塗りやすく、美味しいです。これを食べてから他のものは食べていません。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし カフェ未来様 2020-06-13 16:56:10
まだ商品が届いてないのに頂戴したメールの内容がおかしいです
お店からのコメント
2020-06-13
大変申し訳ございません。問題のメールは弊社のネットショップでご注文いただいたお客様に
商品出荷後、約1週間経過した際にお荷物の到着確認のために送信しているメールでございます。
今回、弊社側での誤操作によりまだお荷物がお手元に届いていないお客様にも送信されており
大変ご迷惑をおかけしております。
お客様の方で特別に対応していただく事柄はありませんので大変おそれいりますが、当該メールを削除していただけますと幸いです。また、今回の件でお客様のメールアドレスや個人情報が漏洩する等の心配はありません。頂いたご注文も滞りなく出荷しております。ご安心ください。今後このような事のないよう原因を確かめ再発防止に向け重々注意してゆく所存です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomota様 2020-06-12 21:14:23
毎朝の朝食でパンにつけて食べてます。
美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イク様 2020-06-12 18:34:49
ピーナツバターは、色々ありますが、ここのは、本当に美味しいです。
小学生の孫達も大好きで、四枚切りの食パンを3人共、朝から2枚完食です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様 2020-06-09 23:03:41
とにかく美味しい。ほかのは食べれない
581件~590件 (全2231件)  59/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ