カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 若葉 -WAKABA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (611件)

並び順:
571件~580件 (全611件)  58/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大久保 まる子様 2014-12-24 08:43:59
今回、お歳暮用で注文しました。包装もきちんとしていて、落花生が大好きなおばに送る事ができました。いろいろな種類が入っていて、特にピーナッツバターは、おいしい物がなかなか無いと言っていたので、とても気に入ったようです。今回、納品個数に誤りがあり連絡をした際、直に対応していただき、夕方連絡を入れたのに、翌日の午前中に届いたのには驚きました。
ありがとうございました。落花生が大好きなおばに、また送ろうと思います。その時にはよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさぷり様 2014-12-23 11:04:04
ピーナツ好きの両親と祖父に贈りました。とても甘くて美味しかったと好評でした。ピーナツクリームもピーナツの自然の甘さと旨味があって市販のものとは比べ物にならないくらい美味しかったそうです。喜んでもらえたのでこちらの商品にして本当に良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 溝渕義一様 2014-12-01 20:19:01
出石さんから到着電話あり。大変喜んでいました。来年もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 媛みかん様 2014-12-01 17:43:29
ピーナッツが豆であることを実感できるお味です。カリカリとした食感ながら味わううちに上質な油を感じ、旨みも味も濃いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし チャチャ様 2014-11-23 08:19:59
ギフト用に詰合せセットを購入しました。入れる袋を希望すれば頂けたのでしょうか。?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マック様 2014-11-18 09:14:09
とても美味しかったです。もう外国産の安い物は食べられない。娘はバターピーナッツがお気に入りで直ぐに無くなりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽっぽ様 2014-11-14 11:04:43
仲良しさんに、おすそ分け。
きっと喜んでくれるはず!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小倉久美子様 2014-10-27 16:47:53
詰め合わせを購入してよかったと思っています。
先日テレビの「月曜から夜更かし」という番組でマツコデラックスが千葉県落花生をおいしいと食べているのを見て、わたしも急に食べたくなりました。以前千葉県の米屋さんで殻つき落花生を買ったことは何回かあったのですが。
包装がシンプルのがよい。味で勝負?でしょうか。
ただ、パッケージがチャック付きだったらよいなと思いました。
また利用したいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masmas様 2014-10-25 21:06:15
送り先より、大変美味しかったという感想を
もらいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 埼玉のマルさん様 2014-10-11 10:44:04
千葉産の美味しい鞘付き落花生を探しておりましたが、鈴市さんの商品は
私の希望していた落花生であることを確信いたしました。これからも愛用
させていただきますので、宜しく御願いいたします。
571件~580件 (全611件)  58/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ