カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
571件~580件 (全1373件)  58/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深田池の鴨様 2020-10-01 06:56:23
昨年の秋の千葉県への台風での被害影響が心配でしたが、綺麗な落花生で
大粒で甘く、美味しかったです!
コロナ禍の中、巣ごもりでビールの量が増える中、皮むきを楽しみながら食べる落花生は最高でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニックン様 2020-09-29 17:54:15
リピートしています
新豆が出て来るのも楽しみにしています

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし しげちゃん様 2020-09-25 21:38:39
落花生受領しました。
包装を簡易にして郵便受けに入る形式にしていただいたらよかったのにと思います。送料600円も取られました。200円でいけたのに。
落花生の焼き方がやや過剰ではないかと思われます。
もう少し大粒のものを期待しておりましたが残念でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なか様 2020-09-24 16:42:07
素煎りなので、購入した1袋は、味噌ピーナツにしました。
美味しいと評判が良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Deko様 2020-09-24 12:46:01
うす塩味の方を先に食べてからこちらを食べましたが、塩が無くても美味しいです。美味しいので食べ過ぎないように気をつけなきゃって思いました。それで、個包装の製品があったら食べ過ぎないようにできると思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナッツタロウ様 2020-09-23 09:44:46
商品は◎。送料無料が5千円以上購入になればありがたい。配送は、日本郵便よりヤマト便の方が、日時の変更等で利用しやすいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆずママ様 2020-09-18 18:57:02
こんなに美味しい落花生にはなかなか出会えないです。
一粒一粒がふっくらしてて本当に美味しいので、食べ過ぎてしまうほど…
いつもすぐにきちんと送っていただけて、ありがたいです。
次もまた注文したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まえちゃん様 2020-09-18 13:08:42
お値段的にはお高いが粒も大きくて甘みがあってやっぱりこれが一番おいしい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シロクマさん様 2020-09-14 19:32:05
勉強でいそがしくて皮をむく時間も惜しがっているおいに買ってあげました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snoopyちゃん様 2020-09-10 20:12:47
ローストピーナッツ、美味しく食べております。
前回は塩味付き、を楽しみましたが、主人も、私も塩分をかなり抑えた、食事をする様になり、
毎朝ふたりして、10粒づつ楽しんでおります。医学情報誌(ハーバード大学)の中で、心臓の血流に、良い作用があるとの事。二人して楽しみながら食べております
571件~580件 (全1373件)  58/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ