カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【270g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (2231件)

並び順:
571件~580件 (全2231件)  58/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nitoni99様 2020-07-14 20:15:27
完全無垢なピーナッツバター!
美味しかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キヨンレーヌ様 2020-07-14 16:05:45
娘がピーナツバター好きで、色々と探し、こちらのピーナツバターにたどり着きました

甘すぎずクリーミィで毎朝パンにたっぷりつけていただいてます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tosanokotarou様 2020-07-13 19:12:16
3月にバレンタインのお返しに購入しました。数名の方に差し上げましたところ凄く喜んでいただきましたので今回再度お願い致しました。
大人ばかりですが美味しくて癖になります!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mirai様 2020-07-13 18:33:36
とても美味しかったです。
気持ち、もう少し甘さを抑えてくれたら最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えり様 2020-07-13 18:10:20
初めての注文です。いつも買っていたのは近所のパン屋さんの手作りピーナッツバター。とてもおいしいのですが、今回こちらのを食べてみたら今まで食べていたのにはどれだけの砂糖が使われていたのだろうかと思いました。鈴市さんのは甘すぎず食べ飽きない味です。知り合いにおすそ分けするのに、小さめサイズも頼んでおいて良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マル様 2020-07-13 17:27:06
家族や義実家の皆がファン。
いつも送ってばかりで自分で食べたことがほとんどなかったので、
自分のために購入。
確かに美味しいね。

友人にはねものの販売を教えたら、
同じくこれもセットで買ってた。
送ってあげてたらファンになったそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ autumn様 2020-07-10 00:34:02
以前、川崎のイベント出店で購入し、家族にも好評でした。
ちょうど切らしたので今回は通販を利用しました。
切らしましたらまた購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいこ様 2020-07-08 20:00:55
今まで食べたことがあるどのピーナッツバターより、ピーナッツの風味が感じられ、甘さもひかえめで美味しいです。
ふわふわのホイップタイプなので、パンに塗りやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 滋賀近江のマサエ様 2020-07-08 17:58:36
美味しさのあまり、クリピバターの注文をしてしまいました。

今回は今週末に孫が一泊二日で帰省しますので、クリピバタ-を食べるのを楽しみにしております。-----帰りにはお土産として持って帰ってもらいます。

話し変わりますが、クリピバタ-容器周辺に残ったバタ-を最後まで綺麗に食べるのに「シリコン製スプ-ン」を使うと容器の隅々まですくい取ることができます。-----参考まで

ありがとうございました。-----美味しく頂きます。


以上です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くう様 2020-07-07 11:37:00
ほんとおいし~?リピート間違いなしです。
571件~580件 (全2231件)  58/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ