カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
571件~580件 (全2285件)  58/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 国消国産様 2023-05-13 11:16:23
素煎り落花生も美味しいですが、焙煎さや付き落花生はもっと美味しいと思います。大変満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様 2023-05-11 22:42:08
お値段が高くなったのですが
やっぱり美味しい!
毎日やめられません

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様 2023-05-09 20:01:04
今回も注文してから3日後に届きました。いつものことですが、早く届くことに感心しています。「食べたいな」と思って注文してすぐ届くのは気持ちが良いものです。さや付き半立と決めていますが、今回もおいしくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 無食人様 2023-05-09 13:45:35
美味しいピーナッツを食べるなら鞘付きが一番です。
そして鞘があろうがなかろうが、八街の半立ちが一番おいしいピーナッツです。
すると鞘付き半立ち落花生が一番おいしいという事になります。
殻付き半立ちでも値段がまちまちですが、実際取り寄せて比較した中で鈴市の殻付き半立ちが一番高くて一番おいしい落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やつめうなぎ様 2023-05-08 09:09:52
いつも千葉はんだちです。香ばしくて、濃厚な旨み、カリカリ感、噛みすすめばやがてクリーミーになり、至福のひと時を迎えます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くり様 2023-05-06 18:49:52
母に頼まれてリピ買いしました。いつも皆んなに喜ばれると言ってました。また購入させて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様 2023-05-06 15:51:05
さや付きの方がやはり美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるみ様 2023-05-05 17:33:34
とてもよい落花生で、あっという間に一袋食べてしまいました。
もう一つはもう少しだけ大事にいただこうと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしゃん様 2023-05-04 17:46:50
甘くて美味しかったです。
粒も大きくて良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぐー様 2023-05-04 14:21:48
美味しかったです
571件~580件 (全2285件)  58/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ