カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 若葉 -WAKABA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (611件)

並び順:
561件~570件 (全611件)  57/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤い糸のおやじ様 2015-03-11 22:00:20
商品はまだ届いておりませんが、メールでの対応が
いいですね!!
安心です。 鈴木商店さんにしてよかった、と思っております。
これで、美味しかったらまたお願いしたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千代浦昌道様 2015-02-19 09:35:54
まだ取り寄せた全部の商品を味わってはいません。
ピーナッツバターは美味しいのですが、ピーナッツの原型が完全になくなっていて味もピーナッツの特徴が少なすぎる印象です。甘いよりもむしろ塩気を効かせたほうが良いような気がします。少し粒を残すのも良いのかな?「味つき」は同種の他社製品よりもちょっと湿気が多い感じでした。もう少しバリッという感じを期待していました。殻付きは「中手豊」を食べましたがこれは美味しかった。「半立」をまだですが、さらに美味しいかなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宮田様 2015-01-28 22:52:43
国産は美味しい。こくと甘味がある。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タジリ様 2015-01-25 17:50:35
落花生好きの妻より今回も褒めて貰いました。いつも優しい妻ですが、
特に優しくなってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様 2015-01-23 23:30:31
迅速な対応ありがとうございます。

品物は、味が濃くおいしくいただきました。
又、機械がありましたらお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中田 進様 2015-01-19 08:47:12
今回は今迄味わったことがない、落花生を頂き感激しています
特にパン食の多い我が家では、バターピーナツが好評でした
今後とも、美味しい落花生の生産よろしくお願いします

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし MS様 2015-01-14 11:01:49
前2回はよかったですが 今回の殻付落花生は半分くらい中身がしぼんでいました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masmas様 2015-01-11 08:44:11
新豆になってまたおいしくなった気がします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masmas様 2015-01-06 22:41:26
またまた、大変美味しくいただきましたとの感想をもらいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ぎっくす様 2015-01-02 23:10:18
迅速な対応でとてもよかったのですが、落花生は3分の1が腐っており食べることができませんでした。割っても中身が入っていないものもたくさんあり袋の半分は捨てることになってしまいました。楽しみにしていたのでとても残念です。
561件~570件 (全611件)  57/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ