カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
561件~570件 (全1373件)  57/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲリラ(加藤)様 2020-10-23 10:20:10
とても美味しかったです。
血圧が段々高くなってきたので、『酢ピーナッツ』を始めました。
最低 3ヶ月ぐらいは続けてみたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パイナップル様 2020-10-18 16:38:59
いつもおいしいです。
こちらの商品を、リピートしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江口東起男様 2020-10-17 11:45:14
以前に生活クラブさんより半立素煎り落花生を取り寄せ食べておりました。
3年程前に退会し現在は、たまに殻付き落花生を食べるくらいですが、最近テレビで身体に良い食べ物だと紹介してましたので思い立ってネットで色々調べているうちに鈴市さんを見つけ老舗のお店だと分かり安心して良い物を提供してくださるのではと9月19日に半立素煎り落花生(ローストピーナッツ)【290g】2袋注文しました。
現在2袋目に手を付け頂いております。安い外国産もありますが、安心して頂けない矢張り少々高くても国内産を好んでおります。 鈴市さんからの商品は申分のない物と思ってます。今後もお付き合いさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ p様 2020-10-14 16:39:17
ビールのつまみに、最適です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大将様 2020-10-13 17:11:19
今回もリピートしました。いつも美味しく頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山査子様 2020-10-11 13:23:01
さすがにおいしいです。ただお値段がいいので評価は4にしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 安さん様 2020-10-06 17:38:53
日本の落花生は安心して食べることができる、スーパーに置いてる落花生は中国産で、安心できない、日本産はおいしいが粒が小さくてたかいと思う。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せごどん様 2020-10-05 23:17:53
いつもと同じく、素煎りピーナッツを購入しました。
届いたすぐはとてもおいしいです。ただ、送料がかかるためできるだけ一度に
多くの商品を注文し、賞味期限を過ぎるようなこともあります。
1万円以上送料無料をもう少し低い総額に設定してもらえるとありがたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はねだしピー大好き老人様 2020-10-05 14:42:54
封を開けた途端、「何とも言えない美味しい香り」を味わいました。

 かみ砕いた時も、美味しさが~~。

 今後も、このおいしさを味わいたい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きつね様 2020-10-04 10:01:12
塩付かなくでも全然違いました!噛む程に食べてみると納得しました(^-^)とても品質良くて美味しく食べました!無くなる前に注文したいです!
561件~570件 (全1373件)  57/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ