カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
561件~570件 (全2285件)  57/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あゆ様 2023-06-09 17:33:28
父への贈り物で利用させていただいて2年目になります。いつも美味しくいただいています。これからもよろしくお願いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロペ様 2023-06-07 19:05:46
貴店を知り、もう、10回以上 注文しています。半立ひとすじです。送料無料にこだわり、毎回 5個 購入しています。
味は、濃くて美味しいですね。プレゼントにも使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ as様 2023-06-05 11:03:49
とっても美味しかったです
またリピします!

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ひろちゃん様 2023-06-04 17:33:07
5袋買いました、市販品とは雲泥の差との事で購入、サヤに一粒しか入ってないのか多くがっかりでした。
他社品の中国産と比べて食べましたが、判別出来ませんでした、妻や子供も同じ結果でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずみ様 2023-05-31 19:12:52
封を切った時の香りからして違う
とても美味しかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanachan様 2023-05-28 15:42:33
いつも美味しく頂いています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっちゃん様 2023-05-27 19:54:33
いつもさや付きちばはんだちを注文しています。
本当に美味しくて
10,000円分頼んでもすぐなくなってしまいます(*^◯^*)
大満足です

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 土屋様 2023-05-20 11:03:18
味は普通 中の粒が小さい 千葉産なのに あまり 価値無いと思った

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いわ様 2023-05-14 19:20:16
いつもおいしくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西川昌平様 2023-05-14 11:02:37
早速、届けて頂き有難うございました。
毎日3時のコヒータイム時につまんでいます、味は評判通り甘みがあって
なかなか美味しいです。
また機会があれば購入したいと思っています。
                               以 上
561件~570件 (全2285件)  57/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ