カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 若葉 -WAKABA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (611件)

並び順:
551件~560件 (全611件)  56/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様 2015-05-18 20:27:09
誕生日のプレゼントに。味は知ってるので、いろんなものが入っていたことに喜んでいました。送料サービスの敷居を下げてほしいと願うばかりです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koza様 2015-05-13 21:28:21
母の日に贈り、大変喜んでもらいました。色々入っていて楽しめそうです。自分用にも欲しくなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マーガレット様 2015-05-12 19:09:25
おいしくいただきました。
ジャンボピーナッツは販売ないのでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こおぎい様 2015-05-04 21:50:47
千葉在住の方が時々手土産に下さる落花生が美味しくて、でも、近所のスーパーを当たってみても中国産ばかり!
信用のおけない中国産・中国製品は極力買わずにいますので、落花生を食べるのは千葉産を頂いたときだけ…すると友人が「通販で買えるのでは?」と。
検索して貴商店を見つけました。
期待通りの美味しさ、そして何よりも安心して食べることの出来る食品を提供して頂けることに感謝しております。これからも安全で美味しい落花生をよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイチャン様 2015-05-03 13:54:49
こちらの店のピーナッツをよくいただくのですが、とてもおいしいので、今度は娘たちへのお土産にします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yokko様 2015-04-23 21:24:47
いろんな種類を試すことが出来てお気に入りを見つけるのに大変良い商品だと思います。まだすべての物を食べていませんが、本物の落花生は本当に美味しいのですね。有難うございました。また注文したいと思います。
ちなみに落花生の旬はいつなのでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 林 芳晴様 2015-04-23 16:34:46
荷物は予定通り着きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M.Daxノア様 2015-04-04 20:08:45
さすが千葉県産の落花生。
こんな美味しい落花生、初めて食べました。
もっと早く知りたかったな。やみ付きになりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 拳・皐様 2015-03-30 22:48:23
やっぱり千葉県産ですね 味はもちろん 香りが口いっぱいに広がって 満足です ピーナツバターは最高に美味しかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし nanachan様 2015-03-17 08:55:33
美味しいピーナツが欲しくて注文しました
思っていたほどには香ばしくなく
殻つきに小さく黒く固い実が時々あり
しっかり選別されているということでしたが
がっかりでした
551件~560件 (全611件)  56/62ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ