カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
551件~560件 (全1373件)  56/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様 2020-11-14 16:53:26
とても美味しいです。またお願いします。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし ツネ様 2020-11-12 11:24:46
毎年購入させていただいてます。
今年は、残念ながら香ばしい香りがないですね。
水分が多かったのか、カリッと感がなく、ローストが充分でないという感想です。
生き物ですので、天候、気候により出来不出来があるのは当たり前なのだと思います。
来年に期待しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUKI様 2020-11-10 20:54:37
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様 2020-11-09 09:11:02
いつも美味しくいただいています。
コーヒーとともに、ピーナッツタイムを
楽しんでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シュナシュナ様 2020-11-07 11:28:02
いつも美味しくいただいてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊田 眞貴子様 2020-11-03 16:31:09
かりっとして濃厚な味で美味しくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mナッツ様 2020-11-01 16:11:00
リピートしています。コクがあり、いつもとても美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 釈瑞砂様 2020-10-28 16:33:37
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュン様 2020-10-27 11:34:59
少し前にアマゾンにて千葉県産の殻付きのピーナッツを購入したところ割って見ると薄皮の色が茶色ではなく黒色に近い色で苦くて食べられませんでしたので今回鈴市商店様の殻無しを注文致しました。
全く味が違う物でかんだ後の甘みが感じられる美味しいピーナッツで満足致しております。
これからも美味しいピーナッツの提供をお願い致します。
有り難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きつね様 2020-10-24 08:44:04
とっても美味しいから、健康なので買っちゃいました(^-^)
551件~560件 (全1373件)  56/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ